どらたま!

ドラゴン大好きドラの旅。猟奇的な愛が彼ら(ドラゴン)を襲う
クロト

プロフィール

クロトと愉快なドラたち

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:

中央のマスター:クロト
常に骨をかぶっている

左下のスポイク:すっぽん
兄貴分。古株

右にヴォニキッサ
ツンデレ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2016.11.01.
ichiran16.png ⇒ お久しぶりです。 ▼ お久しぶりです。

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2015.10.14.
ichiran16.png ⇒ わぁーい(白目) ▼ わぁーい(白目)

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2015.10.03.
ichiran16.png ⇒ 大切な存在 ▼ 大切な存在

 

スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お久しぶりです。

お久しぶりです。

約1年ぶりのカキコになります
ドラプロが終わって1年。早いものですね

ドラプロがサービス終了して寂しくて悲しくて誰かに寂しさを
埋めてもらおうと彷徨って慣れない人付き合いして

迷走してそれでも寂しさや愛しさがぬぐえなくて暴走して。
緩やかで目まぐるしいよくわからない日々を送ってましたが
2カ月前位でそれもようやく落ち着き今は心穏やかなに過ごしてます
もちろん人生嫌なことがない日がない方が少ないでしょう、でも
君たちに会えなくなった絶望に比べたらまだマシ、かな?

今でも恋しいし寂しい日もある。忘れた方が楽なんじゃないかとも考えた
けどこの思い出は俺の人生で一番自分らしく過ごした大切なものだから。

今まで八方美人で自分が無かった。自が出た時いつも壊れてお別れする時だった
だけど君たちに会って、ギルドの人達やフレンドと一緒に絡んでるうちに
初めて自分が心の底から楽しんで、悲しんで、愛しくなって、憤りを感じて色んな感情が溢れて来た。今まで心の中でずっと一歩離れた所か相手が無意識に求める私を無意識に演じて来た自分しかなかったから。
すげー楽しかった。嬉しかった。気持ち悪がられてたまに辛かった。

でも全部大切な日々だった。
ギルドの人達とドラ語りや祭壇の時間がすごく楽しかったな
卵ケア廻りに行くのめんどくさかったw
ドラの召喚時間をリセットする時辛かった
どんどん少なくなってくメンバーに寂しかった
逆に新しく来た人が来たらはしゃいだ。ドラ好きなら歓喜わまった
部屋をリフォームする時フレンドで「どう?クロトン」と色々試行錯誤して頑張って建ててくれたのが凄く嬉しかった。ドラ部屋ならすぐ思いつくのに自分の部屋はさっぱりだったなw
サービス終了がまでの一週間泣きながら寝た。
次の日が来ませんようにって何度も祈った
終了する日オールで起きてた。終了するまで見守ってた
その朝疲れたようにすぐ寝たけど目が覚めたら絶望しかなかった
励ましの言葉があったけど全部シャットアウトしてた
あの時はごめんね。でもありがとう。
あの時ちゃんと聞いてればどうなってたんだろう?と
考えたけど手遅れだから止めとこう

優しいギルドメンバーや愉快なフレンドと
そして大切な俺のドラゴンたち

俺の人生に色を塗ってくれてありがとうございます!!

辛くても愛しくてもぜーんぶ背負ってちゃんと私は生きてます。
皆一緒
スポンサーサイト
Guide
 
 

お祝いとお別れを

お祝いとお別れを


ヴォニ「マスター、ちょっと来てくれねぇか?」

お?うん。いいよなになに??

カル「誕生日おめでとぉ!!(ジュールインパクト」

ぐふぉっ

すっぽん「あ、クソ抜け駆けすんな!!」

エディシアル「てなわけで誕生日のマスターにお別れ込みで
         この言葉を送りますわね」

お、お別れ(ガタガタ

フィリス「少し替え歌混じってるのとお借りした曲は
     「オレンジ」赤ティンさんばーじょんだよ」

イフリート「抵抗ある人はまわれーみぎっ」



ありがとう。私も混ざってたけど(

ヴォニ「気にしたら負けだろ」

来年の誕生日も居たかった

カル「僕らも。」
すっぽん「データは消えてもマスターが
       居る限り消えないから」
フィリス「だから、泣かないで」
ヴォニ「お前は俺らが憑いてないとダメだからな」

ハハ・・・ッ憑いてるって漢字違うよ

エディ「いいえこれで合ってます私たちが憑いてますどこまでも。」

・・・・うん。

すっぽん「ただくじけそうになったらこの誕生日で歌を思い出してほしい」

カル「元気?」
ヴォニ「ちゃんと笑顔でいるか?」
エディ「私達以外にも好きなお方をお作りなさい」

・・・無理にきまってるじゃん
だって君たちがいない未来なんて。

すっぽん「その気持ちを忘れて次、頑張れ(翼ぽん」
フィリス「この世界が終わる最後まで一緒にいるから、ね?」

うん。あー話変わるけど
ドラプロ以外書く気力がないからこのままブログは凍結かな
すっぽん「書きたい時に書けばいい」
そうする。

オリジンでDH走破編集おわってないからのうちうp
Guide
 
 

わぁーい(白目)

わぁーい(白目)


思い出残したいかったからという理由で動画つくってみた・・・が小さい。

画面のサイズが圧倒的に小さい(震え声

すっぽん「誰かに見せるわけじゃねぇしいいんじゃね?」

まぁ、そっか。自分さえわかればいいよね。

ヴォニ「物好きのためにここに乗せておこうぜ


動画の乗せ方分からないし取りあえずyoutubeに乗せとけばいいよね
あと撮影中に見かけた
DragonsProphet_20151010_232746.jpg

いやぁまさかスポイクに会えるとはねぇ
最初の頃に戻ったみたいで嬉しかった。

・・・本当は思い出なんかにしたくないんだけどね、でも人間の記憶なんて脆いから
すこしで忘れないようにしとかないと、ね。

エディシアル「辛かったら忘れてもいいのよ?まぁヴォニたちは怒るでしょうけど」

いや、覚えていたいんだ
辛くても楽しかったから。
それに初めて素直な自分になれたからさ

フィリス「マスターが忘れない限り僕らはいなくならないから。終了しても泣かないんだよ?」

それは無理かなぁ。
だって想像するだけで悲しいもぉぉおおおん

すっぽん「うっせぇ!!あっ・・・・。」
DragonsProphet_20151010_235537.jpg

すっぽんがすっぽんころしたぁぁぁぁぁぁ

すっぽん「気が散って加減わすれただろぉぉぉが(ガブッ」

あでっ、もうなんだよ人のせいにしてぇ
あーぁ、最後だから手に入れたかったのに

すっぽん「俺がいるだろ」

・・・そうだね。うんすっぽんがいればそれでいいや。
(ずっとそばにいたいけどそれは叶わないんだろうな)


Guide
 
 

大切な存在

大切な存在

何年立っても忘れないように
簡単に出会いをまとめて

DragonsProphet_20150930_193616.jpg


すっぽん(スポイク)
初めて手に入れた徘徊龍にして初のエンシェントドラゴン。
カプリさんやとくさんに手伝って貰って手に入れたんだけどさ

いつかの記事に出会いとか色々書いたね
何度も振り返るように嬉しかったんだあの時が一番

すっぽん「あぁ俺もあの時が一番嬉しかったな」

手に入れてから105レベルになるまでずっと一緒に戦ってくれた相棒
ありがとう、戦闘してる時が一番輝いてる君残りの時まで撮り尽してやっからな

すっぽん「そいつぁ勘弁してほしいぜ」


DragonsProphet_20151001_223827.jpg


ヴォニ(ヴォニキッサ)
正月のパックで初めて買った課金のドラ
あの時ツインドラを買うかヴォニを買うか凄く悩んだ挙句ヴォニを選んだ
今も思うけどそれが正解だったと思う

だってこの子はこんなにもかっこいいんだもん
ギルメンやフレの間でも特に黄色い声を浴びてた

ヴォニ「当然だろ」

嫉妬深いってよく言われてたけど何でそんなキャラ設定になったんだっけ?
ヴォニ「大方このブログだろ」
そうだっけ(メソラシ
ヴォニ「噛むぞこのやろう」

攻撃や耐久が弱いくせによく粋がって前線にでて慌てて私が回復する。それがまた楽しかったよ
ヴォニ、本当にありがとう
ヴォニ「ケンカ売ってるだろゴラァ」

DragonsProphet_20151001_201003.jpg

エディシアル
初の無料ガチャででたレア馬
見た目がかわいくてお嬢様っぽくて大好きで乗り回してたね
ただ飛ぶ派の私には物足りなくていつも置いてきぼりにしちゃってごめんね?

エディ「あら良いのですよマスター、ペガサスじゃないんですものしょうがありませんわ」

ふふ、でも馬の中で一番好きだったよ
この一か月で沢山とってあげるからね

DragonsProphet_20150916_210936.jpg

フィリス
唯一の卵ドラ
走り方がとてもかわいくて凄く気に入ってた子
鳥さんよりも好きで私は好んでファントマを使ってたね

フィリス「えへへマスターありがとう(スリスリ」

うぅん私こそありがとう。頭おっきくてアンバランスでいつも転びそうでかわいいなぁ

フィリス「うん、それが僕の愛嬌だからねぇ」

たまーに腹黒く感じるよ

DragonsProphet_20150914_005549.jpg

カル
カルは私の運で手に入れたドラゴン諭吉が何枚飛んだか
ごめんね、まさか君が孵化して1ッか月後にこうなるとは思ってなかった
もっと一緒に旅をしたかった。もっと一緒にいてもふもふしたかった

カル「主~泣かないで?カルはね、短い間でも楽しかったの」

私も楽しかった。ヴォニやすっぽん多く撮ってるから君のSSも多く取らないとね
翼が一番お気に入り。モフモフ

残りの時間は短いけれど悲しいけど、君たちと一緒に楽しく居たいから頑張るね
Guide
 
 

うわ・・・。

うわ・・・。

10月いっぱいでドラプロ

終了・・・・・・・・・・・・・・・。

おわった。私の人生が終わった
もうルルイエにこもるしかない



すっぽん「そう落ち込むでない」

落ち込むにきまってるだろ!!もう会えないんだよ!!

すっぽん「おちつけ、まぁそうだな。会えないのは寂しい」

ヴォニ「だがよ、あと一か月は一緒にいれるだろ?」

うぅ一か月なんてあっという間だよ、
もう一緒にお散歩行ったり戦ったりできないなんてやだッ


フィリ「えへへ、そういってもらえるのは嬉しいな」

エディシアル「せめてこの一か月一緒に楽しもうマスター♪」

・・・・・うん。
沢山SS撮って思い出、残そうね(グスン


(リアルで枕を濡らしたのは内緒である)
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

クロト

Author:クロト
クロトと愉快なドラたち

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:

中央のマスター:クロト
常に骨をかぶっている

左下のスポイク:すっぽん
兄貴分。古株

右にヴォニキッサ
ツンデレ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。