どらたま!

落書き

  同じカテゴリの記事が一覧表示されます

ドラ塗ってむずい

るんるんるーんすっぽん「また何かいてるんだマスター」あ、すっぽんだ。この間の色塗りだよすっぽん「だからアレ俺じゃないだろ」いいのいいのこれも練習さすっぽん「あれからグレードアップしてるのだが」そら色塗ったからだろすっぽん「いや色どころじゃないコレ鱗が全然違うぞ」そんなことないって( `・ω・´)すっぽん「だがっ」ないって( `・ω・´)すっぽん「おぉう・・・承知した(コク」よし、もっとお絵かきがんばるぞーすっぽ...
edit-notes16.png--.--.--.

⇒ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.26.
⇒ ドラ塗ってむずい

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.21.
⇒ 目指せLv100

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.20.
⇒ ちゃばんばバンバンバン

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.19.
⇒ 現状を描いた

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2015.06.13.
⇒ 2周年おめっとです

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
