スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

いいなぁフ鯖

いいなぁフ鯖



ファフニールサーバーがうらやましいいいいいい

すっぽん「また突然どうしたマスター」

なんか6月28日に21時だったかな。
どなたか忘れたけどそのお方が主催してタイニアなんかするらしい
ちなみにフ鯖限定

すっぽん「そのなんかって重要ではないか」

いや、その人の許可なく勝手に宣伝してるだけだから強く言えないのよ

すっぽん「それダメな奴であろう」

ヴォニ「てかニブルヘイムサーバーのマスターに関係なくね?」

関係ないけどさー
もしフ鯖でこういうイベント知らなくて見逃して後悔したって人いたら嫌でしょ?

ヴォニ「逆にざまぁっとか言ってそうなマスターが( 」

私そこまでゲスくないよ。え、てか私ってそんなにゲスイ?

すっぽん「・・・・」

そこでだんまりとか辛くて泣いちゃうんだけど

とりあえずフ鯖で気になる人はヘルカさんとこ行って辿っていってくれると助かるかな
なんせ勝手にやってるからねぇ宣伝を(;´・ω・)

ヴォニ「なに勝手に宣伝してんだよっって来たらすぐに消す」

うんだからなんかあったらこっそり教えてね(ビビリ

すっぽん「そういえばマスター」

ん?

すっぽん「砂漠の神殿でこんなのいたっけ?」

DragonsProphet_20150618_003713.jpg

レア敵なんじゃないかな?

すっぽん「へーそういえばシルクラみたいなのもいたな」

アレ捕まえたいよねぇ無理なんだけどさ
名前がねぇホントバイトだってすぐわかる

すっぽん「気になるものは探してみるとよいかもな」

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

実はこのゴーレム、50%くらいの確率で居る。

いや、「居た」かな?
今の時点だと。

ぐすん。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
