

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

だいぶ前から居たんだよ

だいぶ前から居たんだよ


昨日登場したイフリートを改めて紹介しよう

すっぽん「むしろなぜ今まで出さなかった」

忘れてたのだ(ドーン)

ヴォニ「うぉい!!」

すっぽん「諦めようマスターはこういうやつなのだ」

ヴォニ「ずっと忘れとけよ!」

すっぽん「そこかよ!!」

イフリート「良いのですよワタシ皆さんの暖になってますので」

すっぽん「体格の割に控えめなお嬢さんよのぅ」

イフリート「身体のことは言わないでください///」

すっぽん「お、おぉすまなんだ」

すっぽんてば失礼ね('ω'*)

すっぽん「お前にだけは言われたくない」

イフリート「(やっぱりみなさんの前に出るのは恥ずかしい)」

すっぽんヒドスw

すっぽん「事実だ」

ヴォニ「すっぽんだけじゃなくて俺もかまえよ」

ヴォニ今日はそういう企画じゃなくてってあれ?イフリー?

DragonsProphet_20150427_032408.jpg

何やってるのあの子

ヴォニ「建設中のドラハウスに頭突っ込んでるな」

見たらわかる
イフリーどうしたのさ

イフリート「人前にでるのが恥ずかしいのです//(ゴロンゴロン」

まぁまぁその内なれるってねっ?(ぽんぽん

DragonsProphet_20150427_033057.jpg

ヴォニ「マスターまで一緒になって横になることないんだz」

すっぽん「ヴォニ、今日は譲ってやれよ」

ヴォニ「ムー」

んじゃ気晴らしに空中散歩いってくるかー
乗せてくれるよねイフリー?

イフリート「はい♪」

DragonsProphet_20150419_024309.jpg

(イフリー顔の割にかわいいけどずっといるとあっついな( )
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
