

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ドラ塗ってむずい

ドラ塗ってむずい


るんるんるーん

すっぽん「また何かいてるんだマスター」

あ、すっぽんだ。
この間の色塗りだよ

すっぽん「だからアレ俺じゃないだろ」

いいのいいのこれも練習さ

すっぽんirotuke


すっぽん「あれからグレードアップしてるのだが」

そら色塗ったからだろ

すっぽん「いや色どころじゃないコレ鱗が全然違うぞ」

そんなことないって( `・ω・´)

すっぽん「だがっ」

ないって( `・ω・´)

すっぽん「おぉう・・・承知した(コク」

よし、もっとお絵かきがんばるぞー

すっぽん「絵描きもよいが此方もかまっておくれよ?」

もちろんだよ(すりすり

すっぽん「フフッくすぐったいぞ」

うりうり

やめっやめんか

ヴォニ「滅びればいい」
フィリス「初徘徊竜だからって生意気だよね」
エディ「はぁううう嫉妬フラグktkr」

イフリート「(ワタシはなんとふぁろーすればいいのでしょう(オロオロ)」

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
