

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

プーサを観光しろと。

プーサを観光しろと。

エイミーのお願いで今日はプーサにきておりまーす

DragonsProphet_20150627_222301.jpg

すっぽん「ここがマスターの始まりの地か」

イフリート「のどかですねぇ」

ヴォニ「敵もよぇーな」

そらそうだ序盤からレベルが90とかだったら詰むだろw

フィリス「マスター極端すぎぃ」

例えばの話よw

DragonsProphet_20150627_222616.jpg

すっぽん「マスターハロウィンはそのだけにしておけ」

ひどっ

すっぽん「ふざけてないでいくぞー」

はいはい。あ、ゾンビで少し苦戦したところの石造だ
らくがきしてy

すっぽん「くだらないことしてないでゆくぞ」

DragonsProphet_20150627_222444.jpg

フィリス「なぁにここなんかカボチャがたくさんあるね♪」

DragonsProphet_20150627_223351.jpg

この周辺のドラとネズミの好物らしい
でもほんといっぱいあるね部屋に飾りたい

フィリス「そういえばハウジングアイテムにないねぇ」

イフリート「主様、この像とかどうです?」


DragonsProphet_20150627_224022.jpg

おぉぉいいね。てかこういうの普通に作れるようになりたい
そしたら家具つくりとかがんばるのに

イフリート「マスターこういう工作レベル30くらいですものねぇ」

なんかおぉコレ頑張りたいって思えるもんないからさー

ヴォニ「まぁその分俺が構ってもらえるからうれしいけどな」

まぁよく妨害してくるよね
もう可愛いしぐさして人を惹きつけるのが上手いんだからこのやろぉぉお

ヴォニ「ヘヘッ」

そんな悪い子は一緒に湖にダイブさせる

ヴォニ「なぜ!!?」

てなわけで行くぞっ(どぼーん

ヴォニ「いやd(ごぼぼぼぼぼ」

あーいっちゃった(

DragonsProphet_20150627_225742.jpg


しょうがないか水生可能な和龍ちゃん呼ぼう

和龍「へーいなんだここ。」

パターパで潜った湖の底。上まで乗せてってくれ

和龍「お安い御用」

DragonsProphet_20150627_225625.jpg

和龍「へぇ滝とかは綺麗なもんだな」

そうだねぇ風流を感じる

ヴォニ「(後で仕返ししてやる)」



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
