

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ワニレース

ワニレース

レース終了まで後数日になったねぇ

すっぽん「んでそんな中更新したのが片手で数えるほど・・・と」

それを言わないでぇぇえ
今日はレースの様子を報告しよう

DragonsProphet_20150714_185616.jpg

レースを始める前に水にぶっこむヴォニたん

ヴォニ「これレースと関係ないだろ!!!」

なんか面白かったからつい(てへ

ヴォニ「てへじゃねぇよ」

DragonsProphet_20150710_224456.jpg


フィリス「ねぇマスターそいつなぁになんでソイツに乗ってんの?ねぇねぇ」

フィリス今からレースなのおとなしく岸にいなさい

フィリス「僕出てるのに~」

しょうがないでしょ条件がこいつにのってなんだから

フィリス「でもマスター一人だけ乗ってるのちがうのいるよ」

へ・・・・

DragonsProphet_20150711_222409.jpg

なにやってるんすかwwww
いいな私もワニじゃなくて和龍レースがいいwww

てなわけで・・・・・


DragonsProphet_20150711_230146.jpg

のってみた!!!

和龍かっこいい
そしてこのワニ・・・・無人、だと。

誰ものせずに動いたらおもしろそう

あ、そうだついでに
こっちの船にご挨拶を

DragonsProphet_20150711_224348.jpg


かっこいいよねこの頭

すっぽん「マスターいい加減遊んでないでレースいってこい」

はーい


数分後
きちんとレースに出場し見事・・・


DragonsProphet_20150714_191008.jpg

よっしゃ!!

ヴォニ「へ、やればできるじゃねぇか」


よーしこの調子で10回がんばるぞー!

すっぽん「とはいえ残り3日くらいだがな」

ぐはっ



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
