スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
どうも  ←どうも 【--年--月】の更新記事一覧 →大切な存在  大切な存在
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うわ・・・。

うわ・・・。

10月いっぱいでドラプロ

終了・・・・・・・・・・・・・・・。

おわった。私の人生が終わった
もうルルイエにこもるしかない



すっぽん「そう落ち込むでない」

落ち込むにきまってるだろ!!もう会えないんだよ!!

すっぽん「おちつけ、まぁそうだな。会えないのは寂しい」

ヴォニ「だがよ、あと一か月は一緒にいれるだろ?」

うぅ一か月なんてあっという間だよ、
もう一緒にお散歩行ったり戦ったりできないなんてやだッ


フィリ「えへへ、そういってもらえるのは嬉しいな」

エディシアル「せめてこの一か月一緒に楽しもうマスター♪」

・・・・・うん。
沢山SS撮って思い出、残そうね(グスン


(リアルで枕を濡らしたのは内緒である)
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
どうも  ←どうも 【2015年10月】の更新記事一覧 →大切な存在  大切な存在
 

~ Comment ~

NoTitle

(´・ω・`)

会えなくなるのわっち寂しいのだ(ノД`)・゜・。

Re: NoTitle

わしもだよぉぉおおお

今のうちに色々しなくてはね

NoTitle

(´・ω・`)
最後の最後にログインできずに終わった(´・ω・`)
むなしい・・・・

でなのだよ、クロトンは次どこのMMO行くかえ?
一緒に行きたいのだ(*'ω'*)

Re: NoTitle

どんまい。なんというかドラプロらしい最後だったよ。

んー私の次の移住先は特に決まってないかな
とりあえずギルドのみんな黒い砂漠に行ってるみたいだから一応キャラだけ作っといた
あとラペルズっていうゲームにも作って

それぞれ二回くらいしか遊んでない
黒りんはどうするの?

NoTitle

まぁ、らしいと言えばらしかったね。

私の移住先は、一応黒い砂漠かなぁ~と考えてる。
一応キャラも作ってプレイも開始してレベル24くらいまで上げたし
後は、くっそ重いけどもアーキエイジにも行ってるかな
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
