スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大切な存在

大切な存在

何年立っても忘れないように
簡単に出会いをまとめて

DragonsProphet_20150930_193616.jpg


すっぽん(スポイク)
初めて手に入れた徘徊龍にして初のエンシェントドラゴン。
カプリさんやとくさんに手伝って貰って手に入れたんだけどさ

いつかの記事に出会いとか色々書いたね
何度も振り返るように嬉しかったんだあの時が一番

すっぽん「あぁ俺もあの時が一番嬉しかったな」

手に入れてから105レベルになるまでずっと一緒に戦ってくれた相棒
ありがとう、戦闘してる時が一番輝いてる君残りの時まで撮り尽してやっからな

すっぽん「そいつぁ勘弁してほしいぜ」


DragonsProphet_20151001_223827.jpg


ヴォニ(ヴォニキッサ)
正月のパックで初めて買った課金のドラ
あの時ツインドラを買うかヴォニを買うか凄く悩んだ挙句ヴォニを選んだ
今も思うけどそれが正解だったと思う

だってこの子はこんなにもかっこいいんだもん
ギルメンやフレの間でも特に黄色い声を浴びてた

ヴォニ「当然だろ」

嫉妬深いってよく言われてたけど何でそんなキャラ設定になったんだっけ?
ヴォニ「大方このブログだろ」
そうだっけ(メソラシ
ヴォニ「噛むぞこのやろう」

攻撃や耐久が弱いくせによく粋がって前線にでて慌てて私が回復する。それがまた楽しかったよ
ヴォニ、本当にありがとう
ヴォニ「ケンカ売ってるだろゴラァ」

DragonsProphet_20151001_201003.jpg

エディシアル
初の無料ガチャででたレア馬
見た目がかわいくてお嬢様っぽくて大好きで乗り回してたね
ただ飛ぶ派の私には物足りなくていつも置いてきぼりにしちゃってごめんね?

エディ「あら良いのですよマスター、ペガサスじゃないんですものしょうがありませんわ」

ふふ、でも馬の中で一番好きだったよ
この一か月で沢山とってあげるからね

DragonsProphet_20150916_210936.jpg

フィリス
唯一の卵ドラ
走り方がとてもかわいくて凄く気に入ってた子
鳥さんよりも好きで私は好んでファントマを使ってたね

フィリス「えへへマスターありがとう(スリスリ」

うぅん私こそありがとう。頭おっきくてアンバランスでいつも転びそうでかわいいなぁ

フィリス「うん、それが僕の愛嬌だからねぇ」

たまーに腹黒く感じるよ

DragonsProphet_20150914_005549.jpg

カル
カルは私の運で手に入れたドラゴン諭吉が何枚飛んだか
ごめんね、まさか君が孵化して1ッか月後にこうなるとは思ってなかった
もっと一緒に旅をしたかった。もっと一緒にいてもふもふしたかった

カル「主~泣かないで?カルはね、短い間でも楽しかったの」

私も楽しかった。ヴォニやすっぽん多く撮ってるから君のSSも多く取らないとね
翼が一番お気に入り。モフモフ

残りの時間は短いけれど悲しいけど、君たちと一緒に楽しく居たいから頑張るね
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
