スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

わぁーい(白目)

わぁーい(白目)


思い出残したいかったからという理由で動画つくってみた・・・が小さい。

画面のサイズが圧倒的に小さい(震え声

すっぽん「誰かに見せるわけじゃねぇしいいんじゃね?」

まぁ、そっか。自分さえわかればいいよね。

ヴォニ「物好きのためにここに乗せておこうぜ


動画の乗せ方分からないし取りあえずyoutubeに乗せとけばいいよね
あと撮影中に見かけた
DragonsProphet_20151010_232746.jpg

いやぁまさかスポイクに会えるとはねぇ
最初の頃に戻ったみたいで嬉しかった。

・・・本当は思い出なんかにしたくないんだけどね、でも人間の記憶なんて脆いから
すこしで忘れないようにしとかないと、ね。

エディシアル「辛かったら忘れてもいいのよ?まぁヴォニたちは怒るでしょうけど」

いや、覚えていたいんだ
辛くても楽しかったから。
それに初めて素直な自分になれたからさ

フィリス「マスターが忘れない限り僕らはいなくならないから。終了しても泣かないんだよ?」

それは無理かなぁ。
だって想像するだけで悲しいもぉぉおおおん

すっぽん「うっせぇ!!あっ・・・・。」
DragonsProphet_20151010_235537.jpg

すっぽんがすっぽんころしたぁぁぁぁぁぁ

すっぽん「気が散って加減わすれただろぉぉぉが(ガブッ」

あでっ、もうなんだよ人のせいにしてぇ
あーぁ、最後だから手に入れたかったのに

すっぽん「俺がいるだろ」

・・・そうだね。うんすっぽんがいればそれでいいや。
(ずっとそばにいたいけどそれは叶わないんだろうな)


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

すっぽんがすっぽんを・・・

いや、それどころじゃないんだが。
私らドラに会えいないと・・・死ぬる・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
