スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お祝いとお別れを

お祝いとお別れを


ヴォニ「マスター、ちょっと来てくれねぇか?」

お?うん。いいよなになに??

カル「誕生日おめでとぉ!!(ジュールインパクト」

ぐふぉっ

すっぽん「あ、クソ抜け駆けすんな!!」

エディシアル「てなわけで誕生日のマスターにお別れ込みで
         この言葉を送りますわね」

お、お別れ(ガタガタ

フィリス「少し替え歌混じってるのとお借りした曲は
     「オレンジ」赤ティンさんばーじょんだよ」

イフリート「抵抗ある人はまわれーみぎっ」



ありがとう。私も混ざってたけど(

ヴォニ「気にしたら負けだろ」

来年の誕生日も居たかった

カル「僕らも。」
すっぽん「データは消えてもマスターが
       居る限り消えないから」
フィリス「だから、泣かないで」
ヴォニ「お前は俺らが憑いてないとダメだからな」

ハハ・・・ッ憑いてるって漢字違うよ

エディ「いいえこれで合ってます私たちが憑いてますどこまでも。」

・・・・うん。

すっぽん「ただくじけそうになったらこの誕生日で歌を思い出してほしい」

カル「元気?」
ヴォニ「ちゃんと笑顔でいるか?」
エディ「私達以外にも好きなお方をお作りなさい」

・・・無理にきまってるじゃん
だって君たちがいない未来なんて。

すっぽん「その気持ちを忘れて次、頑張れ(翼ぽん」
フィリス「この世界が終わる最後まで一緒にいるから、ね?」

うん。あー話変わるけど
ドラプロ以外書く気力がないからこのままブログは凍結かな
すっぽん「書きたい時に書けばいい」
そうする。

オリジンでDH走破編集おわってないからのうちうp
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

号泣。くろとんマジ同志。
なんであいつらが側にいてくれないんだぁぁぁっぁぁぁぁっぁ!

マリア「あら?私はPSOにもいますわよ?」
うん、そうだね。

カエルーレオ「僕も作ってぇ」
どないせぇっちゅうねん。

ウェルヴァイス「おいらもー」
擬人化以前の問題だろ!

ラハブ「きゅぅ・・・ん」
ぐはっ。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
