スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お祝いとお別れを  ←お祝いとお別れを 【--年--月】の更新記事一覧  
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お久しぶりです。

お久しぶりです。

約1年ぶりのカキコになります
ドラプロが終わって1年。早いものですね

ドラプロがサービス終了して寂しくて悲しくて誰かに寂しさを
埋めてもらおうと彷徨って慣れない人付き合いして

迷走してそれでも寂しさや愛しさがぬぐえなくて暴走して。
緩やかで目まぐるしいよくわからない日々を送ってましたが
2カ月前位でそれもようやく落ち着き今は心穏やかなに過ごしてます
もちろん人生嫌なことがない日がない方が少ないでしょう、でも
君たちに会えなくなった絶望に比べたらまだマシ、かな?

今でも恋しいし寂しい日もある。忘れた方が楽なんじゃないかとも考えた
けどこの思い出は俺の人生で一番自分らしく過ごした大切なものだから。

今まで八方美人で自分が無かった。自が出た時いつも壊れてお別れする時だった
だけど君たちに会って、ギルドの人達やフレンドと一緒に絡んでるうちに
初めて自分が心の底から楽しんで、悲しんで、愛しくなって、憤りを感じて色んな感情が溢れて来た。今まで心の中でずっと一歩離れた所か相手が無意識に求める私を無意識に演じて来た自分しかなかったから。
すげー楽しかった。嬉しかった。気持ち悪がられてたまに辛かった。

でも全部大切な日々だった。
ギルドの人達とドラ語りや祭壇の時間がすごく楽しかったな
卵ケア廻りに行くのめんどくさかったw
ドラの召喚時間をリセットする時辛かった
どんどん少なくなってくメンバーに寂しかった
逆に新しく来た人が来たらはしゃいだ。ドラ好きなら歓喜わまった
部屋をリフォームする時フレンドで「どう?クロトン」と色々試行錯誤して頑張って建ててくれたのが凄く嬉しかった。ドラ部屋ならすぐ思いつくのに自分の部屋はさっぱりだったなw
サービス終了がまでの一週間泣きながら寝た。
次の日が来ませんようにって何度も祈った
終了する日オールで起きてた。終了するまで見守ってた
その朝疲れたようにすぐ寝たけど目が覚めたら絶望しかなかった
励ましの言葉があったけど全部シャットアウトしてた
あの時はごめんね。でもありがとう。
あの時ちゃんと聞いてればどうなってたんだろう?と
考えたけど手遅れだから止めとこう

優しいギルドメンバーや愉快なフレンドと
そして大切な俺のドラゴンたち

俺の人生に色を塗ってくれてありがとうございます!!

辛くても愛しくてもぜーんぶ背負ってちゃんと私は生きてます。
皆一緒
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お祝いとお別れを  ←お祝いとお別れを 【2016年11月】の更新記事一覧  
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
