

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ちと一休み

ちと一休み


レベル上げしないで休憩デー
まったりとした日を過ごすと決めた(くたぁ

という訳で今ヴォニたんと草原でお昼寝なう

ヴォニ「たまにはいいかもな(翼カキカキ」

そいやヴォニ実は秘境で面白いことやったんだよ

ヴォニ「なにやらかしたんだ?」

やらかしたとは人聞きのわるいなぁ;
ただ秘境で祭壇前にみんなでツインヘッドドラだして遊んでただけだよ

ヴォニ「ふーん俺がタスクこなしてる間にツイン出してたんだ(ジトー」

痛い視線が痛いよ!?
そう睨まないでおくれ(ナデナデ

ヴォニ「きゅるるる(ごろごろ」

そんでなお前さんと同時期に来たあのツイン覚えてるかい?

ヴォニ「あー本名忘れたけどオアシスのみんなで王子と呼ばれてるアイツか」

そうそう見るたんびによく弄られるユランダトームさんね
ギルメンと合流させてね

こんなん作ってみたドーン

2015y03m06d_222254962.jpg

ヴォニ「ブフッなんだこれ」

ヒュドラヽ(*´∀`)ノ

ヴォニ「どうしてこうなった」

てへぺろ★

ヴォニ「ほんと一部のオーセラ人が考えてることわかんない」












Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
