スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

φ(`д´)カキカキ

φ(`д´)カキカキ

黒いの私
青いのはヴォニったん
赤はすっぽん

「ヴォニキッサの暴走」《元歌は鏡音れんの暴走》

はぁーうあうあー… あーうはうあー…あーうあうあー…(悶絶)

1、2、1、2、3、Let's go!! ヴォニキッサと… あそぼぉおお!!!!

どうも俺です ヴォニキッサです
トレの レベルは 100ですぅ そろそろ マスターに愛でられるのも
レベル的にも 免れれるかな って  すっぽんに 相談したら‥


すっぽん(歌ガン無視してセリフ口調)
「ヴォニよ、甘いな  あいつのドラ愛は以上だ 」


並走に鑑賞に腹部に潜って、吐血
マスター少し 変わってる? …って
どうみてもただの変態です、本当に(ry

回復は 少しニガテなんだけど 、敵撒き散らすのなら まかせてよ
…って言えって言われました(´・ω・`)

ヒトの世はかくも生き辛い  暴走したい年頃なの


あしうら ぷにぷに つるぺた つるぺた
つるぺた つるぺた  つるぺた つるぺた

ドラがキライとか言ってる奴には ■■に鎌を挿しちゃうよ? (黒笑)

ちょっと、何するの!? そんな卑猥なこといわせないでよう…
DO・RA・GO・Nはスキデスカ?

マスター マスター ねぇマスター!? 俺の話も少しは聞けよっ

あのね、えぇと、エヘヘヘヘッ 何 を 言うか 忘れちゃった><

ドキュゥゥゥゥゥウウウウン
そんなに吐血すると 死んじゃうよぉ

ボクがマスターニトッテ  特別ナ存在デ アリマスヨウニ

あ、あぁ エヘヘー えーとぉ この歌の歌詞は… ブログの裏です テヘッ☆

俺の本気、見せてやるよ!

俺のホノオが闇を照らす  光となりますように
俺のホノオがマスターの 笑顔を守れますように

マスター、もう…ゴールしてもいいよn‥

まだまだいきまーす
(゚Д゚;;) 「え」

あぁ、えーと、すっぽんです
普段は意外とやる気がないです まぁ、ぶっちゃけ、
ヴォニが(マスターを)何とかしてくれると思うんだ 。な、ヴォニキッサ?


Σ(゚Д゚lll) 「ふ、ふぇ?あ、あの ぇと… えぇっとぉー… あ、あのぅ…」
ちょっとぉ、ヴォニ? そんなんだから いつまでたっても役に立たないんだ 。分かってる!?

い、意味がわからないよぉ
あぁ!?
あ、いえ…

ドラの世もかくも生き辛い  暴走したい年頃なの

マスター 最近 おかしいよ 。ど、どうして そんなに息が荒いの!?
もしかしてそれが恋ってやつですか?この変態め!><

あああっ ウソですっ ごめんなさい。俺のシッポ食べないでぇええ


ヴォニキッサ、マスターは 「紳士」さん なんだよ
(;´・ω・`) 「あ、あぁ」

マスター マスター ねぇマスター!? オ レ の 話も 少しは聞いてよ
マスター、もしかして オレをさー 胸キュンしたから買ったでしょ?
買ったでしょ!? 図星でしょ!!?

でも、そんなマスターが ダイスキデス …って言えって(ry 。・゚・(/Д`)・゚・。

これもお仕事だから仕方無いよね

いやあ 仕事選べなくなったら お終いだと思うんだけどな
やめてよ!そーゆーこと言うのー

俺のホノオが 奇跡起こす  調べとなりますように
俺のホノオが マスターに
幸せ運びますように

こんなの、もう…耐えられない…
でも‥俺には…

黒曜の翼があるんだ!!!

技はよわーいし 背も ちっちゃいけれど それでも俺は 立派なドラ

ヴォニって意外と 情緒不安定だな

ガウ ガゥ ガウ ガゥ ガウ ガゥ 

(以下同文のためとばっす)

ラストスパート! いくぞーーー

俺のホノオが闇を照らす 光となりますように
俺のホノオがマスターの 笑顔を守れますように


ふぅ・・・・。妄想とは実にすばらしいものだ(満足した表情)
ヴォニ「ダミドの準備はできてんだろうな」
んげヴォニキッサいつから後ろに!!?
ギャァアァァァァアァァアアアアアアア!!!?

すっぽん「まったく。ネタがないからって替え歌に走るから(ダミドくわえて待機」
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
