

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
迷子の偶然  ←迷子の偶然 【--年--月】の更新記事一覧 →思うのだが。  思うのだが。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

背後にご注意

背後にご注意


3月17日(だったけ?)から一日一回だけドラゴンを引けるガチャが
次のメンテまでひけるそうですよ奥さん

すっぽん「誰が奥さんだ」
ヴォニ「なにまたドラ増やすの?俺がいるのに??」

ヴォニ怖いよ。
まぁ引くだけタダだし、どーせ外れ引くんだからいいじゃんか

ガラガラ。。ポン

ウソォ━━━Σ(д゚ ノ)ノ━━━ン!?

初日ターコイズちゃん
2015y03m17d_200815127.jpg

2015y03m19d_001924985.jpg


神は居たのですね(//∇//)
そして写真うつりが悪いのかごついな。横からみたらかわいいんだよ?
ヴォニ「チッ」

ターコイズ「貴方がマスター?ふふ、よろしくお願いいたします」

あら礼儀正しい子。今までで居ない子やぁよろs(ブンッ

すっぽん「現状を説明しようターコイズが角を奮ってマスターの骨を弾いたのだ」
ターコイズ「わたくしのマスターになるのですから身だしなみはキチンと、ね?」

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイ子ヤワァ
オアシスで御くつろぎくださいまし。

二日目
どっかのフィールドにて~
ターコイズちゃん見た目可愛いのに怖かったお(ガクガク
すっぽん「懲りずにまたガチャを引くんだな」

うん。無料だしガラガラ。。。ぽん
よ~しメール確にん(ジュールインパクト

いっでぇえええヴォニてm・・・てどちら様?

2015y03m18d_180405376.jpg

サラマンダー「道の邪魔じゃぁあ(シャァァ」
そこには画面いっぱいのサラマンダーさん(((゜Д゜;)))ナンデ?

アーッ!!
ヴォニ「たく、しょうがないマスターだな引きつけてやる」

ボカスカ周りの敵をなぎ倒して落ち着いてからの


2015y03m19d_201144428.jpg

ふぅ。

すっぽん「そういえば今日のドラはなんだったんだ?」

ん、あぁ[グランワニーダの卵]だった

すっぽん「ハズレだね」


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
迷子の偶然  ←迷子の偶然 【2015年03月】の更新記事一覧 →思うのだが。  思うのだが。
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
