スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

思うのだが。

思うのだが。


いい加減花が欲しいな

ターコイズ「あら失礼ねマスター。わたくしをメスと扱ってくれなくて?」

いあ、他の子ね。お友達欲しくない?
怖いから蹄でカツカツ地面を叩かないで!

セバス「我が主黒狼様の命で参られました。こちらのマスターは在宅ですか?」

20150312183922.jpg


ヴォニ「あぁバカなら彼処にいるぞ(昨日構って貰えなくて拗ねてるドラ)」

ヴォニ、マスターに向かってそぉれはないだろ(べたぁ
ヴォニ「しらねぇよ離せ。他所の奴がみてるだろ//(ちょっと嬉しい)」

セバス「あのぉ・・・(オロオロ)」

すっぽん「客人の前だぞ。ヴォニも慎みを持て
・・・して用事とはなんですかなセバスさん」


セバス「ホッ、有難うございます。先日主が載せたイラストの出来具合を伺うようにと。」

うげっ。まだ線画しか出来てない(´・ω・`)

ヴォニ「だから俺を出さずにどっか行ってたのか(むぅ)」

セバス「拝見しても?」

忠実ではナイけどね
それでいいならほい(;´ω`)/

20150319203847.jpg

セバス「なんですかこれ。尻尾とかないじゃないですか、傷はどこいったゴラァ」

ヒィィィサーセン 力つきましたぁあああああアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!。

セバス「舐めてるのか、ワレェ(シァァア」

すっぽん「まぁまぁセバスさん。茶でも飲んで落ち着いてくだされ。ヴォニも戦闘体制を解け」

ヴォニ「グルゥゥウ・・・。そいつがマスターから離れたらな」

ターコイズ「落ち着きなさいまし(ドカッ
マスターの不届きは、わたくしの美貌で許してくださいまし」


セバス「ハッすいません。つい頭に血が上ってしまいまして・・・curoto様すいませんでした」


いいえ。黒狼さんのコトでなんかあったら怒るくらい好きなんスねぇ

セバス「え・・、いぁ、主として慕ってるだけでありますッッ///」

照れてるかぁいi(ジュールインパクト
ゲフッと、と、ととりあえずこっから先気分とゴールド次第で発展してきますつっといて

セバス「はい。かしこまりました、その様に言付けておきます。
では皆様ご迷惑オカケシマシタ。失礼します(タッタッタ」


いい子だね。
ヴォニもな、怒ってくれてさんきゅ(ニコ

ヴォニ「別にマスターのためじゃねぇし(ぷい」
ターコイズ「なにかしらこのぶち壊したくなる雰囲気」
すっぽん「まぁまぁ(どうどう」



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
