

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

私にそんな度胸はない。

私にそんな度胸はない。


とある日。
ヴォニ「ていうか昨日だな」

そだけどさ、こうなんかこういう風なフレーズ使いたくない?
ターコイズ「そんなことどうでもいいから早く本題に入りくださいませマスターちゃん」

あ、はーい。
昨日ギルメンのバットマンの衣装をまとったギルメンに呼ばれてのぉ

アーティシアのドラポスの前に来たんだが・・・はてさてギルメンはどこじゃ?。

きょろきょろ
ん?なんか上から気配が・・・・ってほわい!?


DragonsProphet_20150324_003801.jpg


ちょwなにやってんのこの人!!?ww

ターコイズ「チキンなマスターちゃんにはできないことね」

やりたくない・・。まだ死にたくないよ!

ギルメン「上級コースもあるよ」

この人は色々試してるのだろうか(;^ω^)

ヴォニ「翼もないのによくこんなとこ飛び越えれるなぁ」

ギルメン曰くニンブルか馬でドラグーンファスト10でいけるそうだ(遠い目

ターコイズ「きましてよ」

スチャ(カメラ構え)

DragonsProphet_20150324_004106.jpg



うわぁあんな遠くから躊躇なくきたぞ。なんであんな恐ろしいことができるのだ(ガクガク

すっぽん「マスターと度胸が違うんだろ。誤っても真似するなよ」

言われなくてもそうする。

今日メンテでようやく暇ができたからちゃんと黒狼さんの完成させたよ~ヽ(・∀・)ノ

aka.jpg

敬愛すべき 写真家 兼 絵描きさん ギルドの癒しの対象の御方は
青で塗ったので私はあえて赤で塗ってみた。

すっぽん「あれ尻尾はどうした?」

ワタシハ ナニモ ミテイナイ
シッポ ナンテ ナカッタ(目逸らし

すっぽん「マスターおいこっちを見ろ」
ターコイズ「これがマスターちゃんの限界なのねん」








Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

わーきれい!
かわいい///
その塗り方は私できないwwイイナー

Re: No title

わぁい猫さんに褒められぁあああ(//∇//)
でも猫さんの塗り方のほうが素敵っ(断言
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
