

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

みんなといる時が一番楽しい

みんなといる時が一番楽しい


聞いて聞いてヴォニたん。
今日はみんなでムーンライトミダスに遊びに行ったんだよ~

ヴォニ「ほう。だから俺を呼ばずにずっとギルメンと仲良くしてたわけだ」

あれ?ヴォニがこぁ~い
まぁいいや

んでね集めたコインでみんな変身エキスかったみたいなの。
それが凄くかわいかった(`・∀・´)

DragonsProphet_20150327_031458.jpg

お水ごくごく飲んでるムイムーンとなんだっけ?

ォニ「ウォイ雑だな」

名前覚えるの苦手なのよ~
気を取り直して次々

DragonsProphet_20150327_035604.jpg

名前忘れたけどジェイドフォン型の子かわいい

ヴォニ「マスターが好みそうな形だな(ジトー」

あうっ視線がいたっ


DragonsProphet_20150327_032948.jpg

かぁわいいいい!!

ヴォニ「こいつ公式の写真でなかった奴だな」

なんか若干メタルチックな気がするけど・・・顔隠し仲間として欲しいな

ヴォニ「やめろ。変質者はマスターだけでいい」

お前まで変質者呼ばわりすんのか!?ガ━━(;゚Д゚)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━ン!!!!!

ヴォニ「うぜぇ次いくぞ」

DragonsProphet_20150327_034302.jpg

DragonsProphet_20150327_035658.jpg

ドーンタイプもかわいかったw

ヴォニ「でっぷりしてるのに軽快なダンスしてるな」

飛んでるとこもその体重に似合わぬ速さで動いていた(`・ω・´)


DragonsProphet_20150327_032232.jpg


ヴォニ「色のくすんだキャダック」

ドナ●ド、じゃないぞ、●ナルドじゃ

ヴォニ「マスターそれ伏せの意味あるのか?というか名前思いっきりでてるが?」

大丈夫だ。どうせギルメンしかみないっ(断言

ヴォニ「そのずぼらな所を一辺怒られればいい」



DragonsProphet_20150327_034836.jpg

ぎゃわ"いぃぃいいいいいい!!もふもふぅぅううううううううううう
しかも足裏の肉球はピンクというかわいさ!!!

ヴォニ「・・・・・。(足の裏チラッ)」

どったのヴォニたん?

ヴォニ「な、なんでもネェ!!(翼でバシバシ」

いでいでで、なんだよぉ~
ま、次行くか。

DragonsProphet_20150327_034036.jpg

みてみてみてこの三匹の輪!

ヴォニ「この黒いテンはなんだ?」

気にするでない(目逸らし

こっからカオスにはいるぞ~


DragonsProphet_20150327_035424.jpg

右がイエローキングで左が多分ブラインドウルフソルジャー。

ヴォニ「敵同士が密会してるようにしかみえねぇ」

または親睦会。なんかイーティーてきな何かを感じる。


DragonsProphet_20150327_033343.jpg

ヴォニ「マスターの不潔!!!」

ちげぇよ!!!これも変身エキスであるんだよ!!
しかし髪型がすっごい残念・・。


DragonsProphet_20150327_035218.jpg

ヴォニ「マスターこいつの事じつは結構気に入ってるだろ」

ギクッだってこいつくしゃみみたいなのするんだもんwww
なんかするたび笑いがこみ上げてくるw

しかもこのつぶらな瞳だぞ(ぶふぉわww


DragonsProphet_20150327_040939.jpg

ヴォニ「ところでマスターなんでところどころ写真写りいいんだ?」

途中から高画質設定に変えたからだよ
いやぁ序盤テンション上がってて変更するの忘れてたのよ(てへぺろりん

ヴォニ「ウゼェ(がじがじ」

いだだだだだっ


ヴォニ「んでマスターはなんか変身したんだ?」

・・・・・(;^ω^)

ヴォニ「マスターまさか・・・。」

写真取るのに忙しくて・・・(目逸らし

ヴォニ「たくっ今度変身大会するときはマスターが率先してなんかに変身しろよ」

はーい(「・ω・)ノ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
