スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うちの子自慢

うちの子自慢


うちのにゃんこが見たいとの要望があったんで
MMOとは別の事かくよん(「・ω・)「

でも私だけじゃ寂しいからすっぽんを傍に置こうっと

すっぽん「ん。マスターの飼い猫か苦労してそうだな」

そんなことは。ないはず毎日もふもふしてるだけだし(目逸らし

DCF00355.jpg

すっぽん「・・・・あじ・・・かん?」

味缶(みかん)という7歳のおっちゃんよ

すっぽん「みかんなのに♂なのか」

そそ。
よく勘違いされるけど立派な

DCF00452.jpg

名前の当て字通り結構グルメなのこの子

すっぽん「(やっぱり当て字だったか)」

DCF00403.jpg

バックはミナイデェェエエエエエエ

すっぽん「マスターもう手遅れだ」

こう机の上って片付かないのよね;(目逸らし

すっぽん「言い訳乙」

DCF00510.jpg

                     ↓

DCF00512.jpg

あ~く~び~

すっぽん「ふん俺たちのほうが大きく口開けるぞほら」

わっ、ちょ、私を食べそうな勢いで口開かなくていいからぁああ
変なとこで対抗意識もやすなぁ(ダッ

DCF00618.jpg

はーいラスト肉球アップ!

DCF00723.jpg



他にも色々あるんだけどとりま、この辺にしとこう
すっぽんがまた対抗意識燃やしたら私が生き残れる気がしない(ソコ

すっぽん「ふむ。紹介が終わったんならさっさと俺を構え」

あれ普段良心的なすっぽんにしては随分と強引なっ
あ、やめ首の襟を噛むな・・・くるしっガフッ(ばたっ

すっぽん「うごかなくなっちゃった(首傾げ」




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

( ゚Д゚)!?

かわいいぃいいいい!!!!!

Re:

そーじゃろう。みかんちゃんもふもふしてかわいいのだよ(`・∀・´)

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
