

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

一般的な人にドラの良さを伝えるのはツライ

一般的な人にドラの良さを伝えるのはツライ


DPあそぼうとしたらすごい画面がカクカクしててのう
普段ならそれでも気合で遊んでたんだけど・・・。

すっぽん「前回のトラウマになってるのか。」

ターコイズ「呼びまして?」

すっぽん「お前じゃない(じつは天然なのか?)」

そんなわけで昨日ケア周りとタスク組みだけして早々に終了したわけだが・・・
物足りない圧倒的にドラニウム不足!

すっぽん「お。おう(どらにうむ?)」


てなわけで昨日お絵かきに没頭しまして・・・。
頼まれてた絵の処理してリア友にできたよメールを送ったのです(`・∀・´)


すっぽん「そうかお疲れさん(翼でナデナデ」

へへっ
そのついでにお前さんらの自慢もしたんだ(でれでれ

すっぽん「は?(ピタッ」

でもさ相変わらず理解してくれないんだよね~
こんなにもかっこよくて可愛いのに!何故理解者が少ない!!(いないに等しい)

すっぽん「仕方あるまい。マスターさえ理解してくれればそれでいい(頬にすりぃ」

ばっきゃろー理解者は多い方が妄想は広がるんだよ!!
すっぽん「アホがっ!!(ガジッ」

リア友「私に理解できるようにイラストにしてみそ」

上等だ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
どうせ今日インできねぇんだからな!!

依頼されたの全部片付けたからやってやるっ

すっぽん「オォガンバレー(棒」

~数時間後~

完★成

DCF00157.jpg

ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

すっぽん「んだよ//。恥ずかしいからジロジロみんな」

想像いてたのよりイケメソになってしまったorz
くそぉなんで主より強そうでかっこいいんだよオマエェエ

すっぽん「知るか!かいたのお前だろっ」

そだけどさぁ。
ちなみにその服は軽装備の
胴体は、[パークのハンターのブレストプレート]
腕は、[アンダワルド港製のチェーングローブ]を竜改造したもので
ズボンは、適当
マントも以下同文
肩は私の分身

すっぽん「ズボンとかはまだ百歩譲って許そう。最後どうした」

気にしたら負けだ!!

ちなリア友は理解してくれたようです。
なんだかイラストに目覚めそうで怖いw



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
