

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うわぁああああああん゚(゚´Д`゚)゚

うわぁああああああん゚(゚´Д`゚)゚


昨日は急に落ちてごめんよぉ(´・ω・`)ショボ

珍しく兄さんがかまってくれたのにぃ・・・とても残念。

兄さんの戦闘かっこいいから見たかったな(遠い目)

んとね。
何故落ちたかっていうとね・・・。




PCコワレタァぁぁぁああああああああああああああ
うぉおわぁあああああああああああ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

くそがぁああ画像全部破損してやがる^q^オワタ
今までのSSがぁああクソがあああああああああああああああああああああ
そしてイラストたちがぁああああああああああああorz


PC買うまで
暫くゲームできない(´・ω・`)
(ちなみにこちらリアル兄貴のPCである)

シニタヒ。・゚・(ノД`)・゚・。

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

昨年の春に同じような感じでぷっつんと先代PC様がお亡くなりになられたのを思い出す・・・

マッテルヨ(*’ω’*)

No title

クロトン・・・・私は、何故か今日・・・DPに入れなくなった(´・ω・`)
ゲームスタートを押しランチャー画面でスタートを押す・・・・エラーではじまれない(ノД`)・゜・。

ただいま、再インスト中(´・ω・)
これで、できなければ・・・PC屋に行ってくる次第だ(´・ω・)<マジめんどいわぁ~。
昨日は、できたのにいきなりとかほんとにないよ;つД`)
できない者同士仲良くしようぜb

どんまいwwww
戻る日をドラと一緒にまってます(´・_・`)

コメあり~

うはぁーん(;д;)
ドラにも会いたいけどみんなにも会いたいおー

そしてヨノさんと同じ状況w
ありがと忘れないでまってておくれ(; ;)

黒りんもどんまい。
再インストしてできることを祈ってるぜb

猫さんまっててねぇえええ
あと暇つぶしに猫さんが撮った写真を拝借して
イラスト描いてもいい?(リアル兄貴のPCにSAIをぶっこんだ人)

うわぁぁあん早く自分のPCにもどりたいよぉぉ(ジタバタ

No title

どうぞどうぞw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
