

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
てへ  ←てへ 【--年--月】の更新記事一覧 →ふと思った  ふと思った
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おや、誰か来たようだ

おや、誰か来たようだ


4月1日の日我がブログにイケメソ(笑)戦士 サバサ隊長が訪問された


0_20150331230710.jpg

すっぽん「ふむ。隊長というのは一人一人に声をかけておるのか大変だな(ふぅ」

サバサ「あ、そうそう言い忘れていたが、curotoはもうオラディアの世界に来られないそうだ。」

すっぽん「なに!?昨日復帰したばかりではないか」

サバサ「いや、curotoの兄上のであってアイツの機器ではない・・・。」

すっぽん「昨日の今日でダメだと反対されたというのか・・・?」

サバサ「そういうことで君たちの管理を私自ら行うことにする!」

すっぽん「えぇ!!?」

サバサ「さぁ私とともに来るんだ!!」

すっぽん「いやだ!俺たちはクロトの帰りを待つんだ!!(翼でベシベシ」

サバサ「痛っ(ビリッ」

すっぽん「隊長の顔にヒビが!!?」

?「もぉ酷いなすっぽん。せっかくのサバサ隊長のお顔が~」

すっぽん「な!?クロト!!?」

クロト「えへへ、実は4月1日の広告にこんなのあってさ~」

~広告内容~
サバサ隊長になれる『サバサガチャ』を実装いたしました!

これで頭のてっぺんから足のつま先まで、愛しのサバサ隊長になりきれます!
サバサ隊長のヘア、顔、上半身、下半身、武器の5種類のアイテムがご獲得いただけます。

                                              
クロト「それで丁度顔あたったんだよね。あ、顔がただの粉になった」

すっぽん「ばかものぉぉぉっ。マスターなんぞしらん今すぐ契約破棄しろぉぉ」

クロト「ごめんごめん一日遅れたエイプリルフールだよ(ナデナデ」

すっぽん「うぅマスターのバーカ」

クロト「はいはい。(ヨシヨシ」
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
てへ  ←てへ 【2015年04月】の更新記事一覧 →ふと思った  ふと思った
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
