スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お小遣いウェ~イ  ←お小遣いウェ~イ 【--年--月】の更新記事一覧 →おや。  おや。
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

拉致ってきました。

拉致ってきました。


そういえばブログ繋げるって言っといて全然やってなかった。

すっぽん「はぁ・・。相変わらずマイペースだな
      そんなことしてたらいつか嫌われるぞ」


フンッ良いもんお前さんら さえいればそれでもん(頭なでなで

すっぽん「強がるな馬鹿者め(翼でとんとん」

うー・・・っと紹介紹介。

複数人いるんだけど一気に紹介せず一人一人いっくよ~
よし今回はあみだくじで決めました

すっぽん「おい!

適当じゃないよあみだくじ作るのって大変なんだよ←
ほら、尺が長くなるからとっとと紹介すっぞ


2014102800462495b.png?「(なにやら変な場所に連れてこられてしまった。)」


こちら來虎さんのドラ"神竜ラハブ"のリュドミーラちゃん


2014102800462495b.png
リュドミーラ「あ、はい主人から"りゅどちゃん"と呼ばれてます。よろしくお願いします(ぺこっ」


勝手に拉致ってごめんねぇ
にしてもりゅどちゃん言葉かたいな。
緊張してるのかな?リラックスしていいよ(ハハッ


すっぽん「まってマスター。色々ツッコミたいとこが沢山ありすぎて何から言っていいかわからない」

すっぽんは置いといて・・・(
りゅどちゃんうちのポテン食べるかい?


2014102800462495b.pngリュドミーラ「あぁ、いえ あたしのことはお気になさらずに」

すっぽん「・・・・(むぅ」


こちら、りゅどちゃんの主人來虎さんについて紹介するね。


來虎さんは同じプリーストなんだけどサブで色んな職をやってるみたい。

他にもMMDを使いヘタリアの動画を作成してらっしゃる方で、動画を見て「うぉぉすげー」っと目をキラキラして動画を魅入ってたのは本人に内緒である。

なお艦これも活動してるようだが私しらない(

2014102800462495b.pngリュドミーラ「主人をそう褒めてもらえるのは嬉しいねぇ。今度伝えてあげようかな」

恥ずかしいので私が言ってたのは秘密の方向でオネシャス。

ゲームの趣味がすごくあう子で絡んでみると結構楽しい人だよ。

名前付けるとき強い味方になってくれるしなにより癒されます。(私はね)

ドラプロの他にも晴空物語艦これ刀剣についても記事をかいてあるから興味があったら是非。

Spring Waiter -春待人-
http://himeraimaru.blog.fc2.com/

来てもらってありがとうねりゅどちゃん

2014102800462495b.pngリュドミーラ「いえいえ。ではあたしはこれで失礼しますね(バサッバサッ」

ばいば~い(・ω・)ノシノシ

ラハブかぁいいなぁ特にあのお顔がイイッってすっぽん?

すっぽん「クロトのばーか(ぷい」

あぁ無視してごめんって機嫌直してよぉ(なでなで
どーも好きなものほどイジメたくなる悪い癖が治らなくてね(苦笑)

すっぽん「フンッそれくらい知っている。たくったちの悪い癖だ(ギロッ」

返す言葉もねぇな...(((;´ω`)ススス

すっぽん「逃げんじゃねぇその根性を叩き直しにAE行くぞ(パクッ」

イヤァァァアうごきたくないでござっっあああああああぁぁぁ


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お小遣いウェ~イ  ←お小遣いウェ~イ 【2015年04月】の更新記事一覧 →おや。  おや。
 

~ Comment ~

No title

|д・)ソォーッ りゅどちゃんは他所様の所ではこんなに大人しいのか…シラナカッタ
あと、春空物語ではなく「晴」空物語なのです…
そして秘密は既に暴かれた!(キリッ

Re: No title

まぁしたない人のおうちだからね
緊張したんじゃないかな(メソラシ

あららごめんごめん普通に間違えたわ

( ゜Д゜)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
