スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

俺の本気みせてやる(白目)

俺の本気みせてやる(白目)


すっぽんの野郎・・・。マスターたる私にゲームさせないとは何事か。
暇だったしさびしかったぞコノヤロー(タスクくみの欄を開き

ヴォニ「マスター!何やらかしたんだよ!!(ジュールインパクト」

おうふっドラポスのおっちゃんと仲良くしてたかヴォニ?(カクカク

ヴォニ「するわけねぇだろ!!」

うぉい!ドラポスのおっちゃん悲しんでるぞ!!
たっくお前さんはしょうがないのう(´ω`*)デレデレ

すっぽん「あ”?何しに来たマスター」

あ。すっぽんってその傷どしたの??
というかヴォニもよくみると傷だらけ・・・。

すっぽん「オヌシが気にすることではない。やることやって早く行け」

ヴォニ「ガルゥゥッあいつ横暴だ!いきなりマスターに会えなくなるって宣言してから
    「反対する奴は俺を倒してから意見を言え」とかありえねぇだろ」

あーこの傷は・・。

さっきまで喧嘩してたのね(´・ω・`ι)
俺に対してはそれでいいけど他のドラは傷つけないでおくれ?

すっぽん「こいつが納得すればそれで済む話だ」

できればすっぽんも傷ついてほしくないんだけど・・・(ヒーリングライトコア)

すっぽん「フン。」

これ見て機嫌直してくれよ(ソッ

落下

すっぽん「ほぉ言われた通り絵をかいてたのか」

んでな頑張ったよ
苦手なドラ塗り(ピース)

落下

すっぽん「ほぉぉこのブログ始まって以来初めての着色ではないか(尻尾ふりふり」


まぁね。今まで挑戦して撃沈してたけど今回いろいろと頑張って試し塗を重ねた結果
ついに塗 れ た !

ヴォニ「俺は?俺の絵とかないの?」

ヴォニはこれから、な?(メソラシ

ヴォニ「むぅ」

どうすっぽん?これで許してくれる??

すっぽん「・・・・だぁめだ!ほらタスク組み終わったんだろ。さっさと行け」

けち!じゃあな皆によろしくいっといて~

ヴォニ「おう。今度こそ俺の絵を描けよ」


ドラの色塗り難しい。
けど楽しかったマル






スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

追い返されるクロトンであった

早く帰ってこぉ~い~(・∀・)<来ないと頭を射抜くぞ(え)

そして、スッポンの色いいねぇ~( *´艸`)

締め出しくらった;ω;

やめてww骨破壊しないでwww
中身がもれちゃう(

タスクは組みにいくよん(*・ω・)

おぉなまら頑張った。

もっと、頑張れよw

中身漏れてもいいんじゃないかな(・∀・)??

タスクだけかよぉ~(´・ω・`)<つまらん


その勢いで・・・ヴォ二も(*´ω`*)

頑張った結果の返り討ちよw


やだよww
この骨なくしたら・・・鋼鉄のダサイお面しかないもん
まぁそれだけ許してくれたからね

おー今頑張ってる(線画)

そして・・・・他のドラが寂しがると・・・・


それでいいじゃないかw(おいw

仕方がない・・・私が・・こ、交渉に・・・。

楽しみにしてる(*´ω`*)

ヴォニ辺りがね

エディシアルは「いつかこうなると思いましたわ」って澄ました顔してた

モブキャラになれとww
でもたまに衣装チェンジはしたいな(紳士服飽きた人)

すっぽん「あ”?(ギロ」

すっぽんメンチビームやめようか
とりあえずかけた((
こっからヌリヌリじゃ~い(白目

会ったら食われると(*´ω`*)

あららww

MOBになってくだしあww

翡翠「我を通すのもよろしいですが主が嫌がってはドラ族失格ですよ(黒笑」

あ・・・翡翠がお怒りになった。
言っとくけども・・・私の家出一番怒らすと怖いぞよ。

頑張って塗るのだ(*´ω`*)

あれ選択肢おかしくない?

彼女はクールだからしょうがない
(最近若干なんか別の思考がはいったみたいだけど)

だが断る(キリッ

すっぽん「フン甘やかしてムリして倒れられても困るだろ」
ヴォニ「でも会いたいってマスター嘆いてたぞ!」

おうふ。黒いオーラがw
うぃ~_:(´ཀ`」∠):_

お・・・おかしくないよ??(多分

クール系女子多めですw
(別の思考ww)

なぜ、断る(`・ω・´)

翡翠「ですが、厳しくし過ぎてもマスターに嫌われますよ?」
黄昏「主を拘束することは我らの役目ではない。主が無理しないようにしつつサポートするのが我らドラの役目ではないのか?」

でも、まだ真っ黒じゃないから大丈夫なはず・・・・。
塗ったらみたいな(*´ω`*)ジィー

食われて・・・とかなんとか・・

おうふwクールビューティーねww
(なんか最近腐食されて・・・あ、なんでもないです)

なんとなく(笑)

すっぽん「ふむ それも一理あるが、弄るギャク過程で
     何故か混ざってくるだろあやつが!!そしてマスターを傷つける」

あぁうん何故か・・・くるよね(察し)

真っ黒になったらもうこあくてw
多分出来上がりは明日かな

じゃあ、クロノスさんに食べられる?


クールすぎて逆にこわ・・・・なんでもないです。

何となくならMOBになってくだし(*´ω`*)

黄昏「あやつは、もう無視してもいいのではないか??」

くるねぇ~、どこからともなくひょっこりと( ゚Д゚)

怖くて逆らえません(・∀・)
楽しみにしてるぜな(*´ω`*)

ラスボスに!?餌になれとww

クールすぎて回りが寒いよ((

ドラと練り歩くだけのMOBにならなりたい(ぁ

すっぽん「それが出来れば苦労はせぬ」

でもBLはしない主義なんで:(´ཀ`)
来たら血反吐吐きながら絡みます

あ、影つけで力つきた(^q^)

そうです、ラスボスの餌になって下ください(*´ω`*)

そ・・・そうだねww

じゃあ、そのMOBになったれww

黄昏「だがしかし、最近あの男はあまり出現しなくなったではないか?」

したら・・・笑顔で殴るよ♪♪
吐血ww

力尽きたんかいww
頑張れいww

やめてくださいシンデシマウw

でもドラだから嫌いになれない(ドン)
よし表示なしにして練り歩いてるかww

すっぽん「マスター居るとき何故か居るし発言もする」
今日もガンバッタナー(トオイメ)
すっぽん「マスターはバカだから率先して返事をかえす」
だって誰か返してあげないと・・・(カクカク

ん~がんばる~

死なない♪死なない♪♪

そうだねww

練り歩いてみよう♪♪

黄昏「ふむ、重度のお人よしと・・・・我らの主とは違うタイプか・・・。」

そして、犠牲になるんだよ?(黒笑

ファイトォー

流石のオーセラ人溶けるんじゃw


練り歩くだけでとても幸せになれるのは気のせいだろうか。

だって発言したのに誰も返ってこないって 結構寂しいのよ?(オロオロ

すっぽん「黒狼の言うとおりだ。そして犠牲なる」

おー

クロトンなら溶けないよ♪♪


そうだね、練り歩くだけで幸せだよね(*´ω`*)

でも、クロトンが傷つくよりは私はいいと思うよ??
てか、私ならば強制的にでもそうさせる♪♪

創零「全く、ここにお人よしのオーセラ人がいると言われてきたが・・・この男か。お人よしは何時かは根詰め過ぎるときがある。犠牲になる前に苦手な人間には極力関わらないようにすればいいものを・・・。」

創零・・・少しはオブラートに包もうか(;´Д`)

いあいあ骨も無理だってw

鳥さんのお散歩いいよね
テチテチかわいい

いやねぇ出来ればそうしたいんだけど見、見過ごせる自信がッ

すっぽん「良いぞもっと言ってやれ(
      ないだろうな。試した結果10分が限度だったもんな」

だって誰も返事かえしてなかったんだもんヾ(´Д`)ノ゙




む・・・無理じゃない・・・はず・・・。


鳥さんかわいいもん(*´ω`*)
テチテチテチテチ・・・・・

無いんですね・・・わかります。

創零「10分とは短いな・・・。」

wwそう思うからやw

だってクロノス様の胃の中だぞ

スイのシリーズが一番歩き方かわいい

今日も前半絡んでたしね~
すっぽん「黒狼が料理してる間にな。」

だって長すぎると時間経過とかねぇ(メソラシ
もうそろ引退するらしい(

うぇー?

ク・・・クロトンなら大丈夫な・・・はず・・・。


スイの歩き方かわいよねぇ~w

へぇ~、生きてるならだいじょうぶだろうなぁ~

wwww
へぇ~、引退するんだぁ~

というより死ななかったら私何者?w

てくてくついてくるのがかぁいい

生還したお!(=゚ω゚)ノ

そういってたお( ‘∀‘)←喜んでいいのか寂しいんでいいかわからない

え?・・・オ、オーセラ人?

あれは、癒される(*´ω`*)

そのまま、生き延びてくださいw

なるほど~。まぁ、良い時とダメなとき両方あったからねぇ~
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
