

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

指がァッ指がッッ!!

指がァッ指がッッ!!


主に中指が硬直してらっしゃるゥゥゥウウウウ!!

エディシア「騒動しいですわよマスター」

あぁごめん。
そしてひさしb・・・(ドガっ

エディシア「今わたくし修行中ですのよ。なにかありまして?」

なんで?!ひさしぶりって言おうとしただけじゃん!!

エディシア「あまりマスターがかまってくれないからよ!!もうっわたくしだけ修行ばっかりいかせて」

あぁ・・・。(壁ぶっ壊すほどさびしかったのか)

エディシア「マスターのばかばか」

ごめ、ごめんって小刻みに蹴らないで(イタイイタイ
寂しい思いさせてしまったお詫び

エディ


エディシア「なんよこれぇぇぇ」

てへ力尽きちゃった('ω'*)
ちなみに春らしく飾りは桜チョイスしてみたよ

エディシア「わたくしの美貌がでてないじゃない!!それにまだ途中でしょ」

エディすまない。マスターの力不足だ(トオイメ
遊びで線画に影をいれたっけ楽しくなって気が付いたときには上半身かきおわってたんだ(サッ

あと中指の感覚が\(^o^)/

エディシア「もーぉしょうがないマスターね」

・・・んで許してくれんの?

エディシア「せめて少し休んだ後に完成したら許してあげてもよくてよ」

ありがとう(ナデナデ)



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ひづめがログアウトしました。

でもやっぱうめぇわw
細かくてとても愛を感じます^q^

ひずめなんてなかった((

ありがと!
わぁい上手い人から褒められるのは特にうれしいw

一本一本がつらひww
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
