スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

にゃ、予定変更

にゃ、予定変更


突然ですが

前回の裏切って急遽ブログ紹介しま~す

ヴォニ「またいきなりだな」

まぁね私ノリとテンションだけで生きてるから

すっぽん「ノリとテンションで生きる奴ほど身を滅ぼすぞ」

グサッ

き、気を取り直してはいこちらギータくんに来てもらいました

DragonsProphet_20150421_215916.jpg


ギータ「どうも俺でーす!」

すっぽん「あれ?マスター名前ちがくね?」
すまない英語が読めないんだ(ドン

すっぽん「マスターのおつむが悪いもんな。
      すまないがこの場はギータさんと呼ばせていただく」


ギータ「かまわねぇよ。それよりも俺のマスターの紹介を頼むぜぇ」

はーい。頼まれました!
ギータ君のマスターvelcatさん

基本的に猫さんって呼んでる

私の尊敬する先輩の一人で、

お絵かきが凄く上手い
の!

ギルドに入りたての時からギルドのアイドル的な存在だと勝手におもってる

すっぽん「一度俺をかいてもらったことがある」

あと写真の撮り方もうまいんだよねぇ(ホクホク)

ヴォニ「俺も世話になったな」

ギータ「へへ、なんかマスター褒められるのはくすぐったい気持ちになるな。」

気になる人はこちらへどぞ
ai猫
http://tsuki0201.blog25.fc2.com/

ところでギータ君や

ギータ「ん?」

猫さんに日頃のお礼をかねて描いてみたの

ねこさんス

ギータ「おぉマスターと俺!!」

まだ線画なんだけどね。これからじりじりと塗る予定

ギータ「おぉ!!がんばれよ!」

ん~うまく塗れる自信ないけど最大限頑張るね

ファントマ「あれ?今回名前発表じゃないの?」

ごめん線画かきあがったから・・・つい(メソラシ

ファントマ「う~じゃあ次は必ずだよ(上目使い」

ガハッ必ず記事にするよ!!

ヴォニ「(あの新入り侮れねぇな)」

※ギータくんの名前はLINDAくんでした


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぴょえぇぇええええ!?

え・・・めっちゃ嬉しい
めっちゃうれしい!!!!!

うちのギータさんは「リンダ」というんだよぉー
絵のリンダかっけぇえw
絵の中の自分よ・・・その場所代わってほしい・・・
まじでありがとう!塗った後も期待してる←

うへへ

よっしゃー!喜んでもらえた!!

なるほどw
よしちょっと編集(カキカキ
まだ線画だから入れてなかったけど
これから溶岩のような模様とか居れる予定だおー

プ、プレッサーがw
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
