

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
うぇーい  ←うぇーい 【--年--月】の更新記事一覧 →ヴォニィィィ  ヴォニィィィ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新大陸ができたそうです

新大陸ができたそうです



運営「レベルキャップ105開放と新マップスパーラ実地」

0_20150428144757.jpg

へぇ、で?

ヴォニ「で、ってマスター普通テンション上がって見に行くもんだろうよ」

ヴォニよ、私みたいな低レベルが行ったら一瞬でバイトドラゴンの餌になるだr
エディ「エロ同人誌みたいに」

エディィィィイイイ!?だまれぇぇえ
最近なんか悪化してない?

エディ「マスターの気のせいですわよ」

いや気のせいじゃない絶対に。いっそ還元液で孵してやろうか・・・・・。

フィリス「まっすたぁぁぁぁあああ♪(ダッダッダッダ」

DragonsProphet_20150427_223950.jpg
DragonsProphet_20150427_223951.jpg

ちょぉぉぉおフィリあぶねぇマミるだろ
なぁに?この甘えん坊さん

エディ「フヘヘヘ」

DragonsProphet_20150427_224714.jpg


ヴォニ「ムッまたアイツかよ。クロトの野郎最近ずっとフィリだけかまってる(ムッ」




Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
うぇーい  ←うぇーい 【2015年04月】の更新記事一覧 →ヴォニィィィ  ヴォニィィィ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
