

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

そういえば。

そういえば。


私の相棒のドラゴンの紹介するのを忘れてましたw

ギルメンが面白いことをブログでやってたのでちょいとパクリ真似します
大丈夫見てないはずだ。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

面白いこととはですね。ブログでドラを喋らせてしまおうという案です!
ゲーム内ではギガドラしか喋らないドラ達が脳内で会話ヲヲヲッ
いやぁ俄然萌えますね!(*´д`*)HSHS

てなわけでドラの性格とスリーサi((ジュールインパクト

ゲハッゴホさてさて。
一番最初に紹介するのはこの子

初徘徊龍にして癒し&火力を担った古くからの相棒
性格はこの面だし不良っ子だなガハハ
すっぽん《スポイク》

ドラゴン

なんか一言どうぞ
すっぽん「マスターいい加減前線で戦ってる時に後ろで勝手に死ぬのヤメロ」

それ今言うことチャァアアアアアアウウガナァアアア
ちょ、そーゆー事は裏で話そうよ私の印象ガァアアアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

すっぽん「安心しろ。マスターの残念さはもうダダ漏れてる」

お前が流したんだろ!!いじけてやる!

すっぽん「こんな残念マスターでも好いては居るんでね。まぁ全力で守るさ。」

えぇい次々!!(`ε´○)

攻撃専門にして初課金して手に入れた子
クールビューティな見た目であるヽ(*´∀`)ノ
ヴォニたん《ヴォニキッサ》

DragonsProphet_20150225_021645.jpg

※こちらは撮って頂いた画像

ではヴォニたん一言(余計なことは言うなよ)

ヴォニ「ん。マスターのスリーサイズは・・。」

ヴォニィィィイイイ貴様もかっ

ヴォニ「フッ馬鹿だな教える訳ないだろ。そんな誰の得にもならない」

ちょっおま(#^ω^)
確かにそーだけどさ・・・(イジイジ

ヴォニ「安心しろマスター。前に居る敵はなぎ払うし誰が来ようがマスターのスリーサイズだけは守ってやるよ」

すりーさいず離れろやw

くっそ生意気だけど
今はこの二匹だけしか使ってません

オアシスにいい子たくさんいるけどな~んかいっつもこの二匹を連れ回してしまう(ーωー)
そんな感じに毎日楽しく大陸を横断してます

ちなみに

前のイベントで捕まえたコメットさんはオアシスの長老してます
(時々だして遊んでますよ)

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
