スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
小説始めました  ←小説始めました 【--年--月】の更新記事一覧 →骨の記憶  骨の記憶
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

うへへ

うへへ


紹介するのだいぶ遅れましたが・・。

ヴォニ「おう。なんだかんだGWの二倍ドロで頑張ってたからな」

シッメタい話するでない。
ギルメン以外の人と初めてブログ開通したよ(歓喜)

ヘルカさんって人なの。
この素敵な会話式ブログって言ってくれたよ(によによ

すっぽん「ほう物好きもいたものだな。しかもマスターよりも面白いぞこの日記」

私はほっとけww
でも確かに凄いよねぇ
SSの中に会話文入れて見やすいし(角度とかなまら良いなそのセンス羨ましい)
SS加工もかっこいいし(そのセンスくだs(( )
イラストだって上手い
会話文だけの時も顔枠貼ってあってわかりやすい
なにより内容がすごく面白い!!

みてて飽きないというかドラに見惚れてしまう
そんな素敵なブログはこちら
ドラちゃば!

ヴォニ「いつかこんな風に撮ってもらいてぇな(チラッ」

意地悪な事いうなよ

すっぽん「そうだぞ、マスターに期待しても無駄だろ」

グサッそうばっさり言われると凄く胸が痛いッ

すっぽん「事実だろ。へこむでない」

ヴォニ「そいやマスター、石拾いの休憩中俺に構わずなにやってたんだよ」

ん。ヘルカさん誕生日だって書いてあったから

ヘルカさんハピバ

声かけてもらったの嬉しかったからさ
お祝いしたかったんだ~

ヴォニ「(俺よりもそっちが大事かよ(ムゥ・・・)」
すっぽん「色は?」

・・・・(サッ

ヴォニ「二倍ドロで必死に石拾いしていて時間なかったんだとよ」

いやぁほら誕生日ネタって鮮度が命でしょ~

すっぽん「・・・・」
ヴォニ「・・・・」

やめろ、そんな目で私を見るなっ

すっぽん「とりあえず誕生日おめでとうございます」
フィリス「えいえんの20歳に乾杯っ」

--裏--
フィリ普通におめでとうって言いなさい
フィリス「そんなことよりマスター、いつ僕描いてくれるの(うるる」
・・・さぁ今日も元気に石拾いだ!
フィリス「そらされた!!?待ってマスタァァ(テチテチ」
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
小説始めました  ←小説始めました 【2015年05月】の更新記事一覧 →骨の記憶  骨の記憶
 

~ Comment ~

おわー!!

ありがとうございますありがとうございます!!!
わー嬉しいです!! まさか紹介だけでなく描いてもらえるとは・・・。
せっかくなので私のブログの方に頂き物として載せてもいいでしょうか?

(´ω`*)


いえいえ、誕生日の話素敵だったので勝手に書かせていただきましたw
こんな色も塗ってない駄絵でよろしければばば
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
