

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
骨の記憶  ←骨の記憶 【--年--月】の更新記事一覧 →初恋  初恋
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

一息つきまして

一息つきまして


あーうーGW中ずっとIDやら経験値とか石集めとかして戦闘してた希ガス

すっぽん「おつかれさん。レベル99から103まで上がったではないか」

まぁね経験値やアイテムドロップ二倍はおいしかったからね。

ヴォニ「それに普段人見知りのマスターが初めて野良PT組んだしなっ」

おーその時は緊張したよ
その人によってID攻略がまるで違って焦った
けどほんと良い経験をさせてもらったよ

エディ「ではマスターまたお組みになられるのです?」

いやこんな機会しかギルメン以外の人と交流しないと思う
すっぽん「この人見知り目。まぁまたこういうイベント有るといいな」

だねぇ(´ω`*)
暫くはまったりしてようかな

フィリス「じゃあ僕とあそぼ、あそぼぉ♪(むぎゅ」

フィリッしまってる締まってる


すっぽん「そういえばマスタードラゴンとペットの親子パック発売ですって」

なぬっ!!?それは買わなければ(使命感)

六個購入・・・・。
無題

ヴォニ「(誰だよこの鹿)」

ダミドの嵐orz
せめて・・・・せめて鞭がよかった(バタッ

すっぽん「まったく後悔するなら買わなければよいものを」
ヴォニ「たくしょうがねぇマスターだな」

DragonsProphet_20150507_032827.jpg

ヴォニ「おらっ背中に乗れ」

ヴォニ・・・?

ヴォニ「久々に散歩に付き合ってやるよ」

うははやった行こうぜ

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
骨の記憶  ←骨の記憶 【2015年05月】の更新記事一覧 →初恋  初恋
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
