

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初恋  ←初恋 【--年--月】の更新記事一覧 →ありがと  ありがと
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ID遊び第一弾

ID遊び第一弾


さぁて始まりましたこの新企画。

今回遊びに来たのは

新しい大陸スバーラのID「ラクモーン魔窟」でーす

いやぁ敵が怖いねぇHAHAHA
ヴォニ「笑ってる場合じゃねぇだろアホッ」
すっぽん「おぉうレベル的にもHP敵にもやばい敵ばっか」

まぁそんな敵は置いといて・・・。

すっぽん「は?」

こんなキチガイいちいち相手にするわけないだろ
さぁ探検だ!

フィリス「おー!」

DragonsProphet_20150510_183640.jpg

中はすごい不気味だねぇ
ヴォニ「でけーぞこいつ!!」
のう!?ヴォニのばかぁ敵はほっとけって

DragonsProphet_20150510_001341.jpg


すっぽん「ほっとけ時期戻ってくるだろ。それよりマスターキノコも大きいな」

ほんとだ。しかも光ってる。てかキノコ似合うなっ

DragonsProphet_20150509_222029.jpg

すっぽん「そう褒められても微妙な心境になるのだが」

フィリス「ねぇねぇ僕も見てみてマスター!!」

DragonsProphet_20150510_011301.jpg

フィリィィィイイイイ!!?

フィリス「熱くないよぉ。怖いなら僕の背に乗って乗って」

DragonsProphet_20150510_003813.jpg

あら、ほんとだww
なにこのマグマwww

おっみよこのギルメンと友情合体

DragonsProphet_20150509_231255.jpg

ヴォニ「うぉ!?なんか若干惜しいな」

すっぽん「改めて思うが・・・マスター自由だなぁ」

ヴォニ「そうだな・・・。」

すっぽん「頑張って俺たちでフォローするぞ」

ヴォニ「お、おう。そいやマスターに言ってないが」

DragonsProphet_20150510_003607.jpg

ヴォニ「マグマの下はとてもシュールだった」









Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
初恋  ←初恋 【2015年05月】の更新記事一覧 →ありがと  ありがと
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
