

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ID弄り隊

ID弄り隊


はいはーい
続いて第三弾だよー

ヴォニ「うぉい、また名前変わってっぞ」

よくあることだろb

ヴォニ「ねぇよッ」

はーいヴォニ放っといて次いくぞー

すっぽん「・・・・(ぽん」

今回来たのは
昨日とオーレンダ ブラッドサースティ墓地

DragonsProphet_20150513_002916.jpg

すっぽん「赤いな」
赤いね(どっかに似たようなモンみたことあるな)

敵もグロイのしかいないしもうやだ!!(ぶわっ

DragonsProphet_20150513_003639.jpg

すっぽん「だからってそんなとこに引きこもるな!!」
ヴォニ「骨とマスターが同化してやがるっ」

すっぽん「しょうがないな。ほら見てみろマスター面白いのが落ちてるぞ」


DragonsProphet_20150513_002358.jpg

あ、本当だ。なにこれカカシ?
すっぽん「わからん。中毒者の考えわからん。この本を読んだら少しは理解できるかもな」

DragonsProphet_20150513_002459.jpg

・・・・・字きったな。よめねぇーな

フィリ「みてみてーこんな変な薬品みたいのあるよ! 
    飲んだら美味しいかな?マスターどう??」


DragonsProphet_20150513_003950.jpg


ヤメトキマス。
てか私を殺す気か!

フィリ「飲んだら女の子になるとかそんな薬じゃないの?(きゅるりん」
そんな萌え展開はないデス。てか男だと不満か?

フィリス「そんなことないよ。僕はいつだってマスターらぁぶだもん」

DragonsProphet_20150513_004033.jpg

フィリ・・・。

ヴォニ「騙されるなアレピクピク動いてた血管だぞ」

うっ少しグロイ。
ちょっとアイキャンフライしてくる

すっぽん「は?できるはずg」
ヴォニ「アァアアマスター」
フィリ「僕も行くー!!」

DragonsProphet_20150513_004202.jpg


フッこんなとこでも青空は綺麗だな・・・。(バタッ


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
