

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お家が天国!

お家が天国!


ふはは

ハーッハッハッハ!!!!

ヴォニ「どうしたマスター無駄にテンションたけぇな」
ヴォニ「はぁマスターがテンションが高いのはいつものことだろ」


ヴォニ・ヴォニ「「は?」」

ヴォニがふえたぁぁああ!!

DragonsProphet_20150519_230640.jpg

ヴォニ「あ”?なんだこれ!!?」
ヴォニ「なんで俺が三匹」

一匹は召喚したからだよ(ニヨニヨ

実はね今絶賛
マイハウスにドラゴンを設置することができるハウジングアイテム!

その名も
『ミリオンホーリードラゴンの柵』
『オリジナルドラゴンソウルスロット』


必ずご獲得いただけるパックが売ってんだ!!

それもあともう少しで終わっちゃうから早めに買った方がいい
てか次いつ販売するか分からないから絶対に買った方がいい

これを設置することによってこのようにマイハウスにドラ置けるのだ!

ではドラをただ設置するんじゃアレだし遊んでみよう

ヴォニ「(悪い予感しかしない)」

まずは序の口
ファントマ親子( *´艸`)
DragonsProphet_20150519_231522.jpg

がぁいいいいいいいいいいいいいいいい

フィリ「ますたぁ。ちっちゃい僕がいる♪」
ふぃりす「お腹もぞもぞするぅ」


はぁはぁ可愛い可愛いよぉ

フィリス「マスター鼻から赤いの流れてる(ぺろぺろ」

ハッ心を落ち着かせなければッ

DragonsProphet_20150523_014215.jpg


あーすっぽん和む

すっぽん「なんだこれどういう事だマスター」

フフフミリオンホーリードラゴンの柵の高度を下げたのさ
だってこうでもしないと一緒にはいれないじゃん!

すっぽん「馬鹿者泉に行けば一緒に入れるだろ」

お部屋で一緒に入りたかったんだもん

すっぽん「首までうまって生首みたいだぞ」

いいの~そばにいれるならフフフ

すっぽん「マスター気持ち悪い///」

ヴォニ「なに良い雰囲気だしてんだよ」

そんなむくれんなよヴォニィ

DragonsProphet_20150523_014746.jpg

ヴォニ「むくれてねぇし」

なぁんだ。おっとここ不安定だからもう少し上に座らせてくれ

ヴォニ「はぁ・・・しょうがねぇな」

DragonsProphet_20150523_015458.jpg

お、いいねここ!!
いやぁ普段からここに座って移動したいな

ヴォニ「振り落すぞクソマスター」

嘘ですすいません

ヴォニ「お前は俺の背中で守られてればいいんだよ

ヴォニ・・・お前のほうが弱いだろハハッ

ヴォニ「うっせぇ///」

こんなことできる柵
今なら500APで売ってるよb



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
