

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ふぁ('ω'*)?

ふぁ('ω'*)?


すっぽん「神妙な顔してどうしたマスター」

ヴォニ「というかいつにも増して骨がしっとりしてるような・・」

すっぽん。ヴォニ非常事態だ(`・ω・´)

すっぽん「顔文字で言われても危機感が感じられんぞ」

フィリ「それでなにがあったの?(肩顎のせー」

コイツを見る前に言っておくッ!

おれは今 6月度ドラプロ宣伝部人事発表 
  ほんのちょっぴりだが 目撃した

い…いや… 目撃したというよりは
  まったく理解を 超えていたのだが……

あ…ありのまま 今(ガキッ

すっぽん「(今噛んだな)」

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれが 宣伝部 副部長になっていた!!?」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何で副部長になったか わからなかった…。

( `・ω・´)


頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか夢落ちだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

すっぽん「よかったではないか」

_:(´ཀ`」∠):_

すっぽん「なにをそんなにおびえている」

だってだって私よりも良いサイトがいっぱいあるんだよ
それを差し置いてフクブチョーとか(ガタガタガタ

すっぽん「あぁそのことで怯えてるのか」

怯えてるつーか恐れ多い

すっぽん「安心しろ誹謗中傷言われたって俺がそばにいてやる(翼バサァ」

すっぽん・・・。なんで無駄にカッコイイの
ハッまさか好奇心で覗きに来てくれた女の子マスターへのアピールか!

すっぽん「何故そうなる!?」

フィリィィすっぽんが発情期きたぁー!
フィリ「え、マジ、マスター目当てとかキモーイ」

すっぽん「焼き殺すぞゴラァッ」

ぎゃーすっぽんがきれたぁ
フィリ「にっげろー♪」

ダダダダ

すっぽん「まったく・・・。」
ヴォニ「おつかれさん」


Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
