どらたま!

ドラゴン大好きドラの旅。猟奇的な愛が彼ら(ドラゴン)を襲う

どうも

どうもみなさん。おひさしぶりです此方クロトです覚えてるでしょうか?ヴォニ「覚えてる奴すくねぇだろ今までなにやってんだ!!!!」ごめんなさぁぁぁいだってめんどくさかったんだもんwwwヴォニ「お前それ言ったら終わりだろがッ」てへ☆ヴォニ「きもいからやめろーや」んまぁ、これを見て落ち着きたまえ(上から目線)ペットかぁいいぃいいヴォニ「お前が落ち着け!そっちはダチのスパイクな」ちなみに卵で洗濯した結果カル...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト


クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2015.09.28.
ichiran16.png ⇒ どうも ▼ どうも

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2015.08.20.
ichiran16.png ⇒ 希望をもとう ▼ 希望をもとう

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2015.07.22.
ichiran16.png ⇒ 翼ファッソン! ▼ 翼ファッソン!

 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

どうも

どうも


DragonsProphet_20150928_000303.jpg


どうもみなさん。
おひさしぶりです

此方クロトです覚えてるでしょうか?

ヴォニ「覚えてる奴すくねぇだろ今までなにやってんだ!!!!」

ごめんなさぁぁぁいだってめんどくさかったんだもんwww

ヴォニ「お前それ言ったら終わりだろがッ」

てへ☆

ヴォニ「きもいからやめろーや」

んまぁ、これを見て落ち着きたまえ(上から目線)

DragonsProphet_20150928_003947.jpg

ペットかぁいいぃいい
ヴォニ「お前が落ち着け!そっちはダチのスパイクな」

ちなみに卵で洗濯した結果

DragonsProphet_20150913_234442.jpg

カル「マスタァー、よろしくね?」

可愛い性格になって還ってきた


Guide
 
 

希望をもとう

希望をもとう


今日もきっと当たらない。
そうパックを開けてもどうせ鞭とかパウダーとかなんだろ(バッ

(´゚д゚`)ふぇ・・・。

(*´Д`)おっ・・・おぉ・・・・・・。

うぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(*ノД`)・゜・。


DragonsProphet_20150818_211418.jpg

DragonsProphet_20150818_211812.jpg


ようやくきてくれたぁあああああああああああ!!
もう何十個もあけて。。。ようやくようやくきたよぉぉおお
諦めなくてよかったホントによかった!!!

すっぽん「マスター涙を拭け」

う”ん”。(ゴシッ

すっぽん「むっ俺の鱗に顔おしつけるではない!離せ」

うぅ”~だって本当に嬉しいんだもん

すっぽん「あぁもうほら泣き止んで卵から出してやれ」

うん!

DragonsProphet_20150818_223624.jpg

カルニペロ「おぉ小さき者よオヌシが我の新しき主か!」

(゜ ゜)

すっぽん「見た目と随分ギャップがあるなぁ」

カルニペロ「ホホォ、貴様が同じ主を持つ戦友かっ」

すっぽん「お、おう」

カルニペロ「同じエンシェント同士仲良く祝杯でも上げようぞ」
すっぽん「お、おう」

なんか凄い子がきたね

すっぽん「そうだ、な。うん」

カルニペロ「主殿!!」

あ、はい!!

カルニペロ「折角生まれたのだ!共に天を舞おうぞ!!」

のぉるぅぅううううう!!!
カルニペロ「では、カルニペロ参る!!」

DragonsProphet_20150818_213212.jpg
DragonsProphet_20150818_214226.jpg


うおっほぉーふかふかもふもふ。
諦めなくてよかった、頑張って引いててよかった

カルニペロ「フン、諦めなければちゃんと出てくる者もおる。
      故に確定でなくともまた諦めずに引いてほしいなんだ」


うん。そうだね引くの大事だよね
確定じゃなくても嘆かず頑張ってひきましょう!





その後あまりにも凄い性格だったので一度もどすことに
DragonsProphet_20150818_223922.jpg

私!頑張るから!!

元気よく強く生まれ変わってね!!!


Guide
 
 

肝試し?どこが??

肝試し?どこが??


DragonsProphet_20150814_225526.jpg


8月14日変なおばさんにあった
そのおばs「誰がおばさんだい。あたしゃマンサよ~」

マンサ「あらあらぁアンタあのcurotoだろ~。最近水着の変質者で有名よ~」


すっぽん「こんなマスターで恥ずかしい・・・。」

ヴォニ「俺・・なんでコイツの相棒になったんだ」

お前ら酷いな、わかったよ暑いけどちゃんと制服着るよ

マンサ
「さて着替えしてる間にお話の続きしましょうかねぇ
 ドラゴンの皆様!マスターと一緒に夏を満喫してるかしら?
 そう、夏と言えば、肝試し!
 ペイアオ農場のまわりってゾンビばっかりで肝試しにバツグンよね!

 というわけで、みんなに楽しんでもらえるイベントを用意したわ!
 私から受諾できる5つのクエストを達成させるとおばちゃんの愛情プレゼントよ。うふ。」

(何このイベントクリアしたくない(´・ω・`))

ヴォニ「プレゼントの中身にターキーか、ほぉ七面鳥(肉)の事かもしんねぇし行くぞ!」

うぇぇぇえしょうがねぇなやってやるか

1.みんなを暖かくする
よし子供たちよ私のぬくもりで温まるとヴォニ「ヴォニやめろ変態!!」

DragonsProphet_20150814_223503.jpg

ヴォニ「ほら収集の羊毛だ!!」

こいつらからはぎ取りね・・・なんだそれだけ?

ヴォニ「他に何があんだ(はぁ」

2.子供たちのため

DragonsProphet_20150814_224555.jpg

すっぽん「この鳥から石ころ取ればよいのだな楽勝」

すっぽんなら一撃だよねー
よしこの鳥今日の晩御飯にするか

すっぽん「それは嫌だな」

3.伝染病予防
DragonsProphet_20150814_223654.jpg

フィリス「この虫がかんせんしょー持ってる敵なんだね」

そうそう、てかフィリ近い!
もし移ったら大変だよ

フィリス「ふふん、ドラゴンだから大丈夫だもん」

いやお前から私に移るんだよ

4.みんなの満腹
DragonsProphet_20150814_231148.jpg

ヴォニ「この寝ぼけた豚を狩ればいいんだな」

そそ、てかヴォニなんで豚と一緒に横たわってんだよwww

ヴォニ「うっせここまで乗せて飛ぶの疲れたんだよ!!」

4.不可欠な物
DragonsProphet_20150814_232100.jpg

すっぽん「このネズミ共を焼き払えば良かろう」

調味料まで燃やすなよー

すっぽん「わかってる。ちゃんと爪で仕留めてやろう。さぁ覚悟せよ」

ぐーぽ「ガクガクブルブル」

よぉーし全部終わり後はマンサさんに報告だね

終わったよー

マンサ「ありがとさん。
   そうそう知ってるかい?打ちあがった花火に向けて掛け声かけるけれど
    オラディア界では「た~まや~」の変わりに「サ~バサ~」って叫ぶのよ。
    うふふ…嘘よ、怒られちゃうわ。」


ウソかよwwwww
Guide
 
 

奥さん3倍ですって

奥さん3倍ですって


今月三倍アイテム・経験値キャンペーン実施中
ドラスタルがほいほいでてきて美味しいですなぁ

ヴォニ「おいコラマスターなに何事もなかったようにサラっと出だし入ってんだ」

HAHA、何のことか(
ヴォニ「成敗」

DragonsProphet_20150801_225141.jpg


アッチィィイイイ!!?
ちょ酷くね

ヴォニ「怠慢するからわるいんだよ」

グッ何も言えん

すっぽん「ところでどこに来てるんだ?」

DragonsProphet_20150801_205420.jpg

ここはコルハラのドゥナール地下神殿
今ドラスタル集めてくっつけて遊んでる

エディシアル「くっつけr(ガタッ」

はい、そこ立ち上がんな!!

DragonsProphet_20150731_235542.jpg

すっぽん「んでマスター、敵を俺に任せて何やってんだ」

撮影

すっぽん「仕事しろ!(ゲシッ」

だってシルクラみたいなドラいたんだもん!!!
これがバイトドラゴンなんてうそだどんどこどぉぉん

すっぽん「煩いダマレ、戦えマスター」

グスン、すっぽんてば冷たいね
あ、こいつの顔かわいい(パシャ

DragonsProphet_20150802_223710.jpg


すっぽん「だ~か~ら~ほらいくぞ!」

へーい
ここの5ボスが好みのツインドラの骨っ子でねぇ
実装されればいいのに。ていうか頭だけでも持って帰りたいな

あ・・・。

DragonsProphet_20150801_223519.jpg


ヴォニ「なんか落ちてんな」

うぉぉおもってかえりてぇ

すっぽん「ほら帰るぞ(ばさばさ」

いやぁああほねぇぇぇ

DragonsProphet_20150801_224259.jpg





Guide
 
 

翼ファッソン!

翼ファッソン!


ギルメンがヴァベンパックを引いたと聞いて

・・・・ウラヤマシイ!!!!

すっぽん「マスターは10回引いて全て外れた様子」


いいなぁちょっと着用してみた

DragonsProphet_20150717_234336.jpg

間違えた、これ水着じゃん

エディシアル「キャァァヘンタアァイ(チラチラ)」

変態じゃない変態じゃないよ仮面変えただけ!!

DragonsProphet_20150718_003448.jpg

ほらコレで幾分かよくなったろ。

ヴォニ「マスターの水着姿ってただの変態に見えるのは何故だ」

すっぽん「普段の行いだろ」

うっせ、私は誠意ある行動をしている(キリッ

すっぽん「吐血しながらいっても説得力がないぞ」

生意気なっ
えぇいこれでもくらえ

DragonsProphet_20150718_220618.jpg

ヴォニ「なんだこれ!?」

ギルメンの和盾inウィング

フィリス「なんかの妖怪みたいだね」

いいよねこの面白い感じ

すっぽん「マスターの趣味を疑う」

エディシアル「いつものことですわよ」

みんな酷いな!!

ヴォニ「いつものことだ」

それはそれで嫌だ!

ちなみにヤックルに重なってくれた結果

DragonsProphet_20150721_223148.jpg

羽が生えてないドラに羽が生えてるみたいで羨ましい
Guide
 

Menu

画像Clickで記事ページ

検索フォーム

キーワードで記事を検索

 

プロフィール

クロト

Author:クロト
クロトと愉快なドラたち

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚・*:

中央のマスター:クロト
常に骨をかぶっている

左下のスポイク:すっぽん
兄貴分。古株

右にヴォニキッサ
ツンデレ

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*

最新記事

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
